9月12日 今日の相場



おはようございます。FIOLAです。

週明けに北朝鮮リスクが遠のいたムードになり、円安に動くほうのシナリオになりました。

さらに、ハリケーン警戒が和らぎ、NYダウも回復したようです。そんな中、ドル円は109円前半まで戻してきました。

昨日の朝から持っているポジションです。 再びドル円安値トライのリスクを覚悟してでの、円安への賭けでしたが、円安予想が的中しました。

大きく勝てています。

ドル円 日足です。大きく上げました。 大きな陽線すぎるので、一回下げる恐れはありますが、下落トレンドを否定してくれたと思います。 ここから下げては上げ、下げては上げと全体的には上げていくシナリオを考えています。

 

EUR/JPY 日足 ユーロも上げていますがドル程ではありません。 赤線内のレンジですが、上抜けできるかを見守ります。

 

GBP/JPY 日足 こちらは大きく上げました。上昇圧力が強いという予想があたりました。144円まで回復しています。

 

EUR/USD です。 上昇トレンドの買いをいれていましたが、このポジションだけ下落しました。押し目のポイントに見えますので、このままポジション保持します。

AUD/USD 日足です。 上ヒゲが生えてからの下落になっています。上昇トレンドになりつつありましたが、もう少し下落するかもしれません。本格的な買いをいれるには、もう少し様子見です。

 

USD/CAD 日足 こちらは下落トレンドです。 カナダ㌦強いです。 いちど押し目が入りそうではあります。

 

USD/TRY日足です。 定期的にアップしているトルコリラの買い  USD/TRYの売り

順調に下がっています。予想通りです。高いスワップを受けながら長期保有で神ポジションになります。 長期にわたって、利益を生みだす通貨ペアです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました