9月12日 欧州時間前

こんにちは FIOLAです。

夕方の更新は新聞の夕刊みたいです。 特に方向性が変わったわけでなく、今朝からの流れのままになっています。

利益どんどん伸びています。 EUR/USDの損失は変わらずですが、ここも解消されてくると思っています。 先週3000㌦級の利益を出しましたが、今週もいきなりいいスタートです。

今日の日経平均も高値圏を推移し、昨日大幅に上げたまま下げることもありませんでした。

EU時間になんらかの揺さぶりがあるかもしれませんが、基本的にリスクは遠のいたということでいいと思います。ミサイル、核実験、電磁パルス攻撃、加計学園問題 すべて、頭の中から消えつつあります。 いったい何だったのでしょうか? 一旦相場を下げる為に騒いだだけなのかと思ってしまいます。  この後、前回安値を超えて円高になるとしたら、それはもう軍事衝突物の事件がおきるしかありません。可能性は低いのではないでしょうか

一度さげても上がってくる ドル円の上昇トレンドが始まるのではないでしょうか

注目しているのが、ドル円の上昇の流れに乗って、ユーロが長い間抜けれなかったレジスタンス131.8を抜けることができるかどうかです。

131円まで回復してきています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!