9月15日 今週だけで1000PIPS勝です。

こんばんは FIOLAです。

今週の相場は簡単でした。 月曜が一番難しかったですが、そこからずっと勝ち続けています。

今日の北朝鮮のミサイルは本当によかったです。今日は昨日までの上ヒゲ陰線の流れから、円高にゆっくり進むべく日でした。 それが、金さんがミサイルを撃ってくれたおかげで、本来、今日一日かけて下げる分を午前7時の5分間に一気に下げて、すぐに回復、下髭陽線を付けてくれたので、昨日の上ヒゲ陰線が打ちけされました。

今日の昼のブログで、いまから円安になると名言しました。今日は比較的はっきりとどっちになると記載しました。読みやすい相場だからできたことです。

ミサイルが日本を通り越したときに買った USD/JPYをはじめ、今日相場を呼んだすべてのポジションで+です。 ポンドは高値圏で怖かったですが、一気に抜けてくれました。

ユーロもついに 131.8円のレジスタンスを超えました。

今日だけで530PIPSの利益 今週だけで1000PIPS勝っています。

北朝鮮リスクの先週のブログから、ずっと読みが当たっています。

USD/JPY 日足  111円を超えました上げ下げしながらまだ上がるでしょう

EUR/JPY 日足 ついに赤線のレンジを破りました。ユーロというのはトレンドがでたらなかなか止まらない性質があります。 一度また131.8まで戻るかもしれませんが、基本的に上昇していくのだと思います

GBP/JPY 日足 こちらもついにレジスタンス超えです。 あっさり超えてしまいました

151円です。 長い目線でいけば上昇に入っていくのだと思います。 とはいえポンドですので、一旦大きく下がったり何が起こるかわかりません

GBP/USD 上昇トレンドですね 直近で上げすぎてるので、今からエントリーというのは怖いです。

EUR/USD こちらも上昇トレンドです。

今日は金曜ですので、早めに利益確定して寝ようと思います。

今週はすばらしい週でした。 ブログをみてトレードして頂いたかたも大きく勝てているのではないでしょうか

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!