9月20日 Eu時間以降からの戦略

こんにちは FIOLAです。

今日の日本時間はFOMC前ということもあって、方向性の出ない一日でした。

今朝のブログで所持したポジションは以下のようになっています。

AUD/USDは予測どおりの上昇トレンドで上げてきました。

GBP/USDは、ポンド自体が上がったというより、ドルが弱かった為上昇しました。

利益は出ていますが、方向性がでたというよりノイズの範囲内です。

これからFOMCへ向けて警戒した動きになると思います。じりじり利益を伸ばしてきました。もうしばらく利益を伸ばします。

NY時間前には、AUD、USD絡みは今日の夜中から大きな指標が続きますので、利益確定したいです。

今時点で赤字ポジション

EUR/JPYと USD/JPYです。

FOMC前に弱い動きをしたのは良かったです。

買いポジションが溜まっていたので、経済指標前に利益確定の動きがでているのでしょうか

とりあえずドル円、ユーロ円は下に引き付けてから買い狙いです。

短期目線でみれば、まだ下落継続中です。 下げ止まりを確認して買いたいです。

イエレン議長の発言で米ドル高牽制の発言があるかどうかわかりませんので、今日はNY時間前には手仕舞いして殆どポジションを持たずに寝ようと思います。

FOMCで方向性がでて、

米ドルの上昇が始まる可能性  と 大きな調整下落のはいる可能性が両方あります。

夜中まで起きて発表をまてるのであれば、発表後のドルが上昇すれば、ついていけば良いと思います。大きな下落の場合はついていかず、底値をさぐって再度買いエントリーポイントを探します。

なんとなく感ですが、FOMC前に米ドルが少しづづ下げてくれているので、指標発表が上昇の起爆剤になるような気もしますが、こればかりは今の段階で分かりません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!