9月21日 EU時間からの戦略

こんにちは FIOLAです。 戦略といっても方向性が変わったわけでないので

朝のままですが、いまの現況報告をします

まず朝の予想した通過ペアの殆どが 正解でした。

AUD/JPYは指標発表後の動きが重たかったので買いを入れず。NZ/JPYはもう少しあがる形をしていたので、買いを取っていました。NZだけがじりじり下げ、14:21の時点で自分の損切りルールにのっとりカットしました。 36PIPSの損失です。 AUDが90円を維持できなかったことも、損切りを急いだ原因でした。 しかし、今17時の段階でみると、持ち直してきていますね。 損切りしなきゃ助かってた。 しかたありません。FXに全勝はありえません。

NZD/JPY損切りー36PIPS

しかし、他では240PIPS勝っています。

予想は大方当たっています。 特にドル円が予想どおりシナリオ①を突き進んでいるのは嬉しいです。

USD/JPY 日足  高値圏に近づいています いつトレンドが終わるのでしょうか

113円付近で、さらに上にいけるかどうかが今後のシナリオ作りの鍵となります。

もう少しドル円保持したまま、行く予定です。

その他、朝の相場予想から変わっていません。 基本的に今のまま行けばいいと思います。

AUDは元気ありませんね。 AUD/USDの調整下落途中でしたが、もう少しおちるかもしれません。 90円をキープできなかったことが痛いです。

EUR  GBP 基本的に強含みです。  このへんの予想も変わっていません。

北朝鮮の核ミサイルのことは、国民も市場も、もうすっかり忘れてしまいました。 メディアのマインドコントロールとは本当にすごいです。一気にリスクオン!です

加計森友学園問題により支持率低下を北朝鮮核ミサイル報道とJアラートと使って、国民の脳裏から消し、横田めぐみさんの拉致問題話をまた持ち出し、支持率はうなぎ上りです。

ブログでずっと書いてきたこと。今回のミサイルで得をするのはだれか? その通りになっています。ホントに   アベさんは北朝鮮のミサイルをコントロールできるようです。

今日は北朝鮮の核実験(水素爆弾)によりM6級の地震がおきたことが報道された。 このニュースをみて、国民の大多数は不安を感じたに違いない。 しかし、このミサイルの本質を考えるには、善悪でなく損得で物事を考えなければならない。 善悪で物事を考えると間違った方向へしか進まないのである。北朝鮮が悪い、金正恩なんか暗殺していまえ、アメリカは日本を助けてくれるのか?日本は自分で防衛する力をつけなければいけないのか? こういったことを国民の大多数が今考えている。 しかし、冷静に物事を考えたほうがいい。この一連の北朝鮮ミサイル(核)騒動で、誰が得をしているのか?

で書いたことが本当になってきました。私は預言者ではありませんが、損得でものを考えるといろんなことが予言できてしまいます。

アベさんは解散総選挙など言い始めました。新与党で、教育を充実させていきたいそうです。建前の理由なんか聞きたくありません。 いったい誰が何を得するのか。本当な何がしたくて、誰がどう得をするのかを知りたいのです。

ニュースで有名議員が建前を話している時ほど、興ざめなことはありません。ホント

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!