9月25日 EU時間から



こんにちは FIOLAです。

相変わらず読みにくい動きをしています。 わかりにくい時は無理にエントリーしないことも大切です。

今もつポジションです。

一番期待していたユーロがいまいちです。

EUR/USD  日足 まだ全然下がってないし、上昇トレンドです。このまま様子をみます。

 

NZドル/円です。 お昼のブログでなんか嫌な予感がするというのがその通りになりました。

下げ止まりあがり始めています。 読みにくいので、NZドルちょっと扱わないようにします。

相変わらず方向性読めません。 申し訳ないです。 今のところエントリーするものありません。また動きがあればブログします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました