9月26日 NY時間から

こんばんは FIOLAです。

もうすぐ、日が変わって深夜1時45分から 米 イエレン発言があります。

結構危険です。 相場は大きく動くと思います。

EUR/USDの下落が止まりませんでした。 こちらも損切りにかかり100PIPS負けとなりました。また、AUD/USDの買いも60PIPS負けで損切りとなっています。

月曜の昼すぎからとったポジションは全敗となりました。 相場の転換期になっているとみて間違いないようです。 非常に相場が読みにくいですので、今週のトレードは積極的には行かず、流れをみながら、稼ぎやすい状況ができるのを待とうと思います。

EUR/USDに日足 下落が深く入りすぎました。切っ掛けはドイツの選挙だったようです。

日足で下落に転換しました。 トレンドライン、ストキャスティクスでも下落方向へのサインに変わってしまいました。 上昇トレンドの危険信号です。だからといってただちに下がっていくかどうかはわかりませんが、可能性は十分あるということです。 ユーロ絡みのトレードも今は控えます。

ドル円の動きも難しいです。 今日も少し下げてくるかと思いましたが、今の時点で上げています。111円前半で耐えました。 現在は112円回復しています。

赤線内でのレンジ相場とみれば、ここからは下落ですが、今日大き目に陽線ができているので、横ばいしながら111-112.5円の間を横に動きながらゆっくり下落していくのかなといった感じです。  まだ上げる可能性もあり怖いですが、ドル円112.145で売りで入りたいと考えています。イエレン発言待ちで、動きをみてから売り目線でいきます。

NZD/USD 日足  今週からNZは時差で1時間早くなりました。夏時間です 相場とはなんも関係ありませんが、選挙後の方向性が読みにくかったですが、今朝の方向性が強いと判断し、売りポジションを建てました。利益がでています。 オセアニア弱含みです。

NZD/JPY 日足だとこんな感じです。 下げています。 この形からすると78円くらいまで下げても不思議はないと考えています。

GBP/JPY 日足です。 こちらは150円という節目を超えて、151円も突破しこれからどんどん上がっていくのかという勢いでしたが、流れが変わりました。下落の準備が整ったようなチャートの形です。 チャートをみるとこれから下落です。 しかし150円という心理的節目にいますので、それを下回れるかどうか しっかり下げる切っ掛けがあれば一気に下がっていくと思います。 とりあえず売りで様子をみ150円を下回れるかどうかを見極めてみようかと思います。

EUR/GBP 日足 赤線0.877付近を下回ってしまうと、一気に下落していきそうです。

耐えるかどうか見極めます。

ユーロは元気が急になくなり、どん底まで落ちていきそうです。しかし直近で下げすぎているので、反発して上昇する場面でもあります。 ユーロでのFXは今は危険です。

といった感じでこれといって、絶対勝てそうと断言できるポジションが今の時間帯もありません。

転換期の相場は苦手です。どんな状況でも勝てるトレードができる方法があったら是非しりたいものです。

今夜はイエレン発言まで起きていれるかどうかも鍵となります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!