9月27日NY時間

こんばんは FIOLAです。

今週はテクニカル分析をしても読みが当たりません。通用しない相場になっています。申し訳ありません。この相場状況が落ち着くまで大きなロットでのエントリーは避けています。

現在の相場で当たる気がしません。

朝予想した方向に相場感を掴むためにエントリーしています。

保有したポジション どれもいつもの10分の位置のLOTでエントリーしました

EUR/GBP 売り 0.87615   4PIPS勝

GBP/JPY 売り  151.031  25PIPS負け

GBP/USD  売り 1.34548  61PIPS勝

NZD/USD  売り 0.72550  50PIPS勝ち

USD/CAD  売り  1.23551  12PIPS負け

USD/JPY  売り  112・145  100PIPS負け

TOTAL 22PIPS負け

それほど負けていませんが、 主軸のドル円が100PIPS負けたのがショックでした。

まったく分析が通用していません。

米ドルが強いです。 北朝鮮報道では円高へ引き付ける力がなくなってきていることもあります。 チャートの形から再上昇に至るにはどこかに引っかかるはずだという読みでしたが、思った以上に回復しています。

直近高値をあっさり更新です。 この値動きは想定できませんでした。 北朝鮮報道による作為的な下げでしたが、こうなってくると114円を目指す可能性もでてきます。斜めの赤線でなく上の垂直線のレジスタンスまで一気に行く可能性もあります。 しかしそこを簡単に抜けることができるかは今のところわかりません。シナリオが読めませんので、もうしばらく通常ロットのエントリーは控えたいです。 テクニカル分析どおりにエントリーしていると、往復ビンタをくらう相場となっています。 勝ちやすい形のときだけやったほうが結果的に勝てます。無謀なエントリーはやめたほうがいいです。

これだけドルが力強く上昇しているにもかかわらず、ユーロ円は殆ど上げていません。

という事はEUR/USDは引き続き下げています。

EUR/USD 日足です。 下落が止まりません。

引き続き相場がよく読めませんので、相場感を掴むだけのエントリーにとどめます。

明日以降のチャートがどうなっているかをみていきます。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!