10月3日 豪 政策金利発表後

こんにちは FIOLAです。

豪政策金利発表がありました

予想どおりの変更なしですが、市場は反応して対米ドルに対して下落しています。

AUD/USD 30分足  指標発表後 売りではいりました。

下がり始めたのですかさず売りで入りました。 そしてサポートを超えましたが、戻されています。 こうなると、上昇して下落が否定されるか、サポートを超えて下に下落していくと思います。 今はどっちに動くか様子見です。 0.78102付近に損切りをいれています。

下落すれば利益を頂ける計算です。 もちろんこのまま上に上がる可能性があり、上がるとそのま上昇トレンドへと変換することも考えられます。

<<下につづく>>



ポンド円 30分足 こちらは今朝なんとなく、上昇を予想していました。 大きな下落の兆候があるので、買いはいれてませんでした。 そして 150円に引き付けるところまで近づいています。 まだ上昇基調ですので売りではいりませんが、EU時間以降どうなるかです。

150円を守れなかった 回復できたが、耐えれずに再度下落した となると一気に売りがはいって大きく下落するシナリオが浮かんできます。

今朝とったポジションはこんな感じです。 EUR/GBPだけ利益でてませんが、だいたい小勝ちです。 AUD/USDは売りではいり、損切りをいれました。 今のところ、下落していくシナリオが強いかと考えています。 もちこたえると上昇するシナリオもありますが、とりあえず売りで稼ぎたいです。 損切りもいれているので、リスクなしです。

ドル円は113円に乗せてきました。 短期では上昇の流れですが、以前下落目線でみています。調子にのらず、下がり始めたら切ります。もう少し買い保持で利益伸ばします。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!