10月3日 EU時間からのポンド円に注目

こんにちは FIOLAです。

ポンド円 今朝からじりじり上がるとの予想が的中

実際買いはいれていませんでしたが、まんまと予想どおりの150円回復してきました。

しかも今は騙しの時間帯です。

これからのポンド円の動向に注目です。

ポンド円15分足です。 一気にあげてきました。昨日150円を割り、一気に149円前半まで下落したポンド円でしたが、 150円という節目に一度は戻ってくると読んでいました。

これはポンド円でよくある、ことで、第二派からエントリーせよと言われる理由です。

今回、このまま150円を超えて上に行く可能性がないわけでもありません。

しかし、可能性的に下落目線で考えてみます。 150円を保てず下落が始まれば一気に行くのではないかと思います。売り目線でエントリータイミングを計ろうと思います。 このまま上に行ってしまえば、エントリーせずに見送ります。

AUD/USD  経済指標の時に売りエントリーし、さらなる下落を期待していましたが、

上げてきました 0.78247がエントリーだったので、まだ12PIPS利益がありますが、損切りが近いです 逆行したら切ります。

その他ポジション一度利益確定します

EUR/USD

GBP/USD

USD/JPY

すべて10-20PIPS利益出ていますが 様子身の為、カットします。

ここから 円高か 円安か  またユーロやポンドはドルに対してどうなるのか方向性をみていきたいところです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!