10月4日 EU時間 ポンドの振り落としがありました。

こんにちは FIOLAです。

今朝はポンド一人負けの予想をもとに、ポンド売りをかけていました。

そして、夕方5時半くらいまでは、予想通り、勝っていました。こんな感じで順調でした。

しかし、このダマし時間帯にポンドの振り落とし相場操作が発動しました。

ポンドでは、よくあることです。そして、チャートでみると値段が飛んでいます。 なんだこれといった上昇です。  149.5まで瞬きする間もなく上がりました。 インチキです。 売りではいった人を振り落とすためのインチキ上げです。

そして、せっかく利益をだしていたポジションたちは以下のような利益にまで減りました。

このほかGBP/AUDの売りというのを他社FXで入れていました。 こちらも、先ほどの下落で、現時点20PIPS負けです。

残念ですが、ヘッジ等の相場操作による振り落としを予測することはできません。

売りが溜まっていたのでしょう。簡単に勝てる相場を形成ははすると必ずこういう逆行があります。 そして、この作為的な急激な逆行は、必ず予想と反対方向にしか動きません。

さて、このようなインチキ上げがあった場合、 作為的に強烈な買いをいれて相場を上げていますので、買ったものは売らなけらばなりません。 だからこんなインチキあげは必ず戻ってくるのです。 ポンドは予想が当たっても、負ける通貨です。 今回のインチキ上げで動揺し買いや売りをいれ、往復ビンタを喰らった人も多いのではないでしょうか

確率の問題ですが、私はポンド円の売りはこのまま保持でいきます。 作為的に上げられた相場は戻ってきます。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!