10月5日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです。

ポンドの下落予想の中、昨夜一時的にポンドが上昇しましたが、やはり下落圧力が強く149.3付近まで下落してきました。 ドル円は113を割ったままの小康状態です。

これ以外に他社FXで保有しているGBP/AUD1.68723 売りは30PIPSの+となっています。

ポンド円 4時間足です。 じりじり下げています。少々上げても下落圧力に負けて落ちてきます。150円を本格的に抜け、定着するまでは、下落トレンドになる可能性が高いです。

今日も日本時間はこのまま売り保持でいきます。

GBP/JPY 日足でみても もう少し深い下落がはいっても不思議ではない形ですし、ストキャステイクスでもまだ下落パワーを秘めています。

USD/JPY 日足です。 こちらはすっきりしません。 三度頭を止められ、昨日は下髭です。今日はどちらにも行く可能性があります。 どちらかといえば下落のような気もしますが、微妙です。 113円回復するかどうか ハッキリ113円を超えるまではこのまま売り保持でいきます。

EUR/JPY 日足 あげそうなタイミングでしたが、昨日はやはり上げ切れませんでした。

ポンド円、ドル円も下落傾向なので、今買いではいるのも疑問です。 わかりにくい相場なのでパスです。

GBP/USD 日足 4時間足ともに、下落サインです。 売りで勝てる確率が高いです。

AUD/USD 日足 昨日からAUDの方がUSDより若干強いとの見方から、買いをいれていました。少し上げています。 このまま買い保持で行こうと思います

AUD/JPY 日足 上昇する形になってきています。 しかしドル円の方向性がよくわかりません。円高に振れる可能性もあるタイミングなので、あまり自信はありません。

EUR/USD そろそろ上げてくるはずなのですが、くすぶっています ポンドルは下落しそうなので、こちらも今日はやる価値はないかなと思っています。買っても小康状態になるかなと思います。

今日の経済指標です

20:30 EU ECB理事会議事要旨発表

今日の日本時間は日経に連動して円高になったり円安になったり、どちらかに方向性をだしながらも、そこまで大きくは動く材料がありません。 EU時間にポンド売りが溜まった状態でしたらまた上方向へのダマし上げがある可能性があります。

20-40PIPSくらいまでのダマし上げにはいちいち反応せずに辛抱したほうがいいです。

100PIP級くれば話は別ですが なにか余程の経済政策発表があったときに限られます。

基本 ポンド売りの姿勢には変わりなく、エントリーしてなかったら 騙しをまって、そこから売りではいるのもいいかもしれません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!