10月13日 今日の相場 EU時間



こんにちは FIOLAです。

今日は13日の金曜日です。 海外勢は不吉な日として、あまり活発な動き、リスクを取る動きはしないのではないでしょうか

今日もっているポジションからみていきます

随分利益が乗ってきました。 ポンドドルの上昇、米ドルの下落予想が的中しています。

流れはEU時間が始まっても変わっていないので、このまま保持で様子を見ます。

USD/JPY日足  誰が見ても下落ですね。 しかし、誰しもが売りをもってしまう場面ではありますので、作為的に動かすことがあるとすれば上です。 自然の動きでは下落、作為的には上昇という場面です。

何かをきっかけに上がり始めたら早めに切って様子見、上がったところで再度売りエントリーの方が安全です。 このまま下がる可能性ももちろんあります。

売り保持+逆行すれば切る 下がれば利益をのせ、 利益0のラインを損切りに設定する。 のがいいと思います。

21:30から米指標発表ですので、そこでどう振れるかです。 余計な発言もあるかもしれません。 今日は金曜日 13日 私は何とも思いませんが、海外勢はやはり積極的には仕掛けてこないのではないでしょうか。 とりあえず下落でつきあっていこうと思います。

ポンドドル、ユーロドルも引き続き買い保持

AUDUSDもそのまま買い保持で様子を見ようと思います。

指標発表で逆行してしまったら、早めに損切りし今週は終了しようと思います。

下がればそのままNY時間終盤まで付き合おうかなと考えています。

USD/JPYはいまから下落余地が400PIPSくらいあるので、慌てなくてもそれなりに利益が乗せれる場面は来ると考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました