10月17日 EU時間



こんにちは FIOLAです。

日本時間がおわりましたが、特に方向性もなくやりがいのない展開が続いています。

今日注目していた通過ペアも得に動きなく、 EUR円の買いも利益でず日本時間おわりましたので、±ゼロで決済

EUR/AUDは買いのエントリーチャンスをみていましたが、あまりよくないので、見送り

ユーロは経済指標前なので、引き続き様子見します。

EUR/USDの買いも経済指標待ち

ポンド円、ポンドドルの売り  こちらもエントリータイミングをみていますが、怖いです。

NZD/JPY 80.45で 売りではいりました  しかし動きなしです。

USD/JPY  112.07で売りで入っています  動きありません。

ここからですが、一度 USD/JPY 以外清算します。

思った方向に動かない 小康状態なのがあまり、気持ちよくないです。

よくわからない時は、むやみにエントリーしない ポジポジ病になると絶対勝てませんので、様子みをします。

USD/JPY は下落サイン ださし、113方向へ引き上げられる可能性はあり、 このまま下落の可能性もあるので、とりあえず、1ポジション売りで保持しています。

 

 

コメント

  1. yu1 より:

    いつも参考にさせて頂いております。

    • manwithnoname より:

      ありがとうございます
      いつも当たる訳ではありませんが
      できるだけ勝率をあげていきたいです

タイトルとURLをコピーしました