カナダ指標発表後急落

こんばんは Fiolaです

カナダの政策金利発表をうけて、カナダドル急落です。

USD/CAD  一度下にクイックに下落を見せ、そこから一気に上がります。

最終に逆方向に降るのは非常に良くあることで、指標発表後に動いた初動をみて、反転したら逆に張ります。


カナダ円はこんな感じ


指標発表まえに、クイックに騙しあげて、一気に下落です。

乗り遅れながらも、売りエントリーしました。

USD/CAD 1.27631売り

CAD/JPY. 89.252売り. 

いきなり10pips勝ちまできたので、適当に損切りいれて、切られるか、利益伸ばせるか、様子見です。

更にポジション追加しました


こりもせず、円高にかけます。

昨日は騙し下げされましたので、今日はないかな       ドル円114円を短時間しか維持できなかったので、きっかけになればという期待です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!