10月26日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです

まず昨日のNY時間後 23:30にカナダドルが急落した後に所持したポジションです。

朝6:30 USカナダがそれ以上下がらないので、切りました 25PIPSマイナス

そして、7:41 その他ポジションの状況です。

昨日はEu時間から円安の波がでていましたが、NY時間から引いてきましたのでエントリーしたのが、少ないですが利益となっています。 ドル円はエントリーが遅かったです。 114円を割った時点で入れたらよかったのですが、カナダドルに気を取られて遅れました。

USD/JPY 日足です 上ヒゲ陰線です。 日足では下がりやすい地合いであることが分かります。

USD/JPY 4時間足でみると、上昇トレンドの押し目買いポイントとなっています。

現在113.6なので、ここからじりじり上がりだせば、即切ります。 もう一度上値アタック(日足の赤線超え)をしやすいです。

ドル円日足 15分足 この足で下落の角度が付けばそのままドル円売り保持でいきたいですが登りはじめたら切ります

ドル円は何度も114.5辺りをトライしやすい形ですが、大きな下落をまっている状態ですので、売りをいれると負けやすいです。しかしいつかは、上アタック失敗を機に下落がはじまると考えています。 それが今回になるのか、 また次回になるのかはわかりませんが、113.788の売りをもっていますので、それで様子をみます。

オージー、カナダ、は米ドルに比べれも弱いので、 共に売り保持でいますが、米ドルのポジションが赤字転落すれば、全部カットし利益確定します。

売り目線(円高)に変わりありません。

ポンド円は上がり出すと153円までいく恐れがあり、下がるとまた大きいので、今はギャンブル性たかいのでパスします。

EUR/USD 4時間足 直近では上げてきています。もう少し上げそうではありますが、大きな流れでは下落の可能性がありますので、買ったとしても、赤線を超えれず下落すれば切ったほうがいいです。

EUR/USD 日足で上昇転換しそうな形です。 上に上がるパワーを維持したまま、トレンド転換してきました。

買いで様子を見ようと思います。

1.18206 買いエントリーです

今日の経済指標です。

20:45 欧州中央銀行ECB 政策金利発表

21:30 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁記者会見

このイベントはユーロがらみでは相当アブナイので、要注意です。

その他はこれといったものはありません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!