10月27日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

読みにくい展開続いています。 きのうの夜 ドル円が伸び悩んだのでカットしましたが、

若干上げています 現在114円をいったりきたりしています。伸び悩んだので、下落することも警戒しましたが、落ちてきません。 ドルの強さは今日も続くのかなといった感じです。

 

EUR/USD 4時間足 です。 ユーロは昨日引いた赤線で反落しました。 しかし それにしても見事な落ちっぷりです。 引き続き下落ムードですが、あまりに急落なので、止まってじりじり戻す可能性もあります。

EUR/ USD 日足です。 トレンドの上昇はもうしばらくないかなといった形になりました。

今日は下げたばかりなので、売りで入りにくいです。しかし、勝率が高いのは売りではないでしょうか。

EUR/USD 15分足 全然戻す気配なしですので、売りではいり、様子を見ます。

 

USD/JPY 日足です。 赤線のレジスタンスを少し超えるまで上がってとまるのではないでしょうか。もう少し上げ余地があるので、今日の日本時間は上げやすいと思います

 

USD/JPY 4時間足  上げてきていますが、もうひと伸びできそうです

USD/JPY 15分足 上昇角度ですので、とりあえずエントリーしてみます。

 

ユーロ、ポンド共に、円より弱含みです。 対円でユーロ、ポンド共に売りシグナルですが、

ドルが円よりも強そうなので、日本時間は、対円でなく、 ユーロドル売り、 ポンドドル売りで行こうと思います

GPB/USD 15分足  下落角度です。

 

AUD/USD 15分足 下落が止まりません

AUD/USD 日足で見るとこんな感じです。そろそろ止まり反発も考えられますが、とりあえず流れにのり、止まれば手放します。 売りではいります

NZ USDも同じくです。

 

USD/CAD 日足 こちらは指標で大きく伸びたあと、止まり持ちこたえています。

じりじり上げていますので、買いではいり様子をみます

 

今日の経済指標です

 

8:30 日本 全国消費者物価指数 もうすぐです。 そこまで動かないとは思いますが、円がらみのトレードは見ておく必要があります。 逆行はじめたら切ります。

21:30 アメリカ GDP速報値

この二つは要注意です。

今日のポジションです。

Nzd jpy 売りは切りました9:04. 10pips負け

Aud nz二つ持ちは多すぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました