10月28日 週末の相場

おはようございます FIOLAです。

昨日はEU時間開始後に、全ポジション決済

その後、NY時間しっかり、所持していたポジションが逆行する動きとなりました。

手放す判断は正しかったです。 すべてのポジションがその後逆行しています。

買いでもっていた

ドル円で 113.676

USD/CADで1.28109

逆に売りでもっていた

GBP/USD は1.31277

EUR/USD  1.16078

AUD/USD 0.76743

です。 そのまま損小利大といって放置していると大変なことになっていました。

昨日は短期トレンドの変わり目を読むことができました。 正解率100%でした。

しかし、勝ちは全部で80pips足らず、

手放すだけでなく、逆にポジションを取るくらいの自信があれば良かったです。

もっと、根拠ある予想をたて、自信を持つべきだった。  反省点です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!