11月3日 今日の相場

おはようございます。FIOLAです

昨日のポンドは思ったほどは相場は暴れませんでしたが、トレードはうまく行きました。

下落目線でいたところ、上へのダマしアタックがあり、一気に下落し始めたので、売りエントリーが当たりました。

GBP/JPY30分足 上ヒゲがはえ、一気に下落しているのが分かります。

下落が大きいときは戻すことがよくありますが、そのまま底で這うように推移しています。

ここで利益確定してしまう手もあります。今日は日本市場は休みですので、材料に乏しいです。方向性がでるのはEU時間以降となります。私は未だ保持しています。 日本時間にじりじり上げない限り保持していきます。

GBP/JPY 日足  下落は深く入ってしまいました。 こうなると一度あげても再下落しやすいです。 今ポジションがない場合は売りではいらず、上に引き付けてからはいるのが無難です。下落目線です。

GBP/USDも売りで保持しています。 大きく下げた後ですが、もう少し下落に賭けてみます。 若干上げながらぐづつき、ドカンともう一度下に落ちるシナリオに期待します。上げ始めて利益が30PIPS消えたら切ります。

USD/JPY 日足  114円付近で停滞しています。 なかなか下落してきません。

今日も材料に乏しく、このへんで停滞するっぽいです。 下落目線ですが、しつこく上をつつきそうな形ですので、売りエントリーは下への方向性が確定してからです。 114-113辺りまでの下落のところは取れなくてもいい気持ちでいきます。今日は見送ります

ポンドは今日は上げるか下げるか読みにくく、下げ過ぎた調整の上げか、そのまま弱含みで下げ始める両方の可能性があります。 ユーロはポンド下落に付き合うことなく昨日は若干あげています。 やるとすれば、ユーロの買いのほうが安全ではないでしょうか

EUR/JPY 日足  赤線で反発し、じりじり戻しています。 134と131.8のレンジですので、もうすこし上昇に付き合ってみようと思います。

EUR/USD 日足 こちらは下落角度がついていますが、赤線付近まで一度上げやすい形です。買いで入ってみます。 もちろん下落角度ですので、週レベルでは下落目線でいます。

今日の経済指標です。

21:30 カナダの失業率発表 新規雇用数発表  カナダドル注意

21:30 アメリカ 失業率発表 平均時給発表   米ドル注意

23:00 アメリカ ISM非製造票景況指数    米ドル注意

こんな感じです。  金曜ですので、あまり深入りせず早めに手仕舞いしたいです。

XMを使っていて、最近ビッドコインが買えるようになっているのですが、私の使うMT4でなくMT5対応だそうで、MT5に追加口座を開きました。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!