おはようございます

Fiolaです。ニュージーランド政策金利発表後

大きくあがり、止まったかと思いきや、調整ぎみな下落があり、再び上昇しました。

この調整下落で、買いポジション保持者を振り払い、再度上昇です。 これはXMのチャートです。



今回の騙し下落、FX業者により、深さが違います。

善良なFX業者を選ばないと、下記のような目にあいます。なんだこの差は

上昇の波にのり、買いを持っていた人を振り払うごとく起こした下落 ちょっと悪質です。

以下は某海外FX業者です。 悪質です。 そのほか、通貨レートも常に悪いです。こういった業者を使うと同じトレードをしても利益は少なく、損は大きくなります。

 

国内DMMはこんな感じ  善良です




楽天証券 ISPEED はこんな感じです。 こちらも大丈夫

因みに、今朝は寝坊したのもありますが、NZドルはさわりませんでした。

触らなくてよかったかなと思っています。 政策金利後の上昇は一瞬だったと思います。その上昇は、おそらく見ていても乗り遅れた。 騙しもあるので、すぐには入りません。

止まったところで買いで入っていたら、ダマしの振り払い下落で落とされていたと思います。

上昇がダマしだったか? とはこの動きでは思いませんでした。50PIPSも上げたので、ダマすには多きすぎかなと。下落は調整下落だと思い買いを入れていたら利益でていたかもしれませんが、決断するに至りませんでした。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事