Ny時間前 11月9日



こんばんは  FIOLAです。

ビットコインは今日少し下げました

検証しますとか偉そうにいいましたが、すぐに逃げてしまいました。

ダイバージェンスがおき、下落シグナルがつくと、気持ち悪くてついつい利益確定してしまいました。   上もう一回つつきそうにも見えますけど コインの値動きはよくわかりません。


利益わずか1000円スワップがマイナスなんで更にげって

671円の利益


ビットコイン またチャートの形がよくなってきたら、必ず買いではいります。

 

 

 

 

 

さて、本業のFX.  

日本時間は 円安に若干うごくながれ しかし、円高に途中かわるおそれありです。

本格的に動くのはEu時間からなると思います。

と朝の予想どおり、日本時間終盤までは、円安でドル上昇  ポンドもユーロもニュージーも上がりましたが、そこから、下落がはじまり、EU時間には、本格的に下落してきました。

ドル円は売り目線だったので、下落シグナルがでてすぐに入りました。

今日はいつもと違う円口座でやっています。円表記は数字がでかいので、精神的によくないですね

うまく、今日の転換を掴めました。 昨日も下落から上昇の転換はつかめていましたが、買いでは入らなかったので少し悔しい思いをしましたが、よかったです。

 

USD/JPY ようやく下落がはじまりそうです。 ただ今日はもう60PIPSさげているので、エントリーするならもう一回上をつついてからかなと思います。

大きな円高にふれる材料もないので、波をうちながらの下落になるはずです

もういっかい上がって下落  だからもうすぐ、利益確定します

今30分足をみていて、上昇傾向がでたら利益確定します。

それにしても、今日はポンドも売っとけばよかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました