11月10日 今日の相場  まずは円高に動きます。 



おはようございます。 FIOLAです。

昨日はうまくドル円の下落の波にのることができました。

一時は113.0円台まで下落したドル円ですが、今は113.4辺りまで持ちなおしています。

NY時間前に、113.4を割り込み、利益確定ポイントを探っていました。

昨夜はブログで書いたとおり、ドル円30分足で見ていました。 そして 右から二番目の上青↑のサインが点灯したところで利益確定 113.25  そこから一気に上げました。

今は中期目線の下落トレンドですので、波の一時的上昇の買いはしません。 その後右から2番目の赤↓ で下落 このとき、寝ていましたのでエントリーはできてませんが、この下落はついていっても良い下落です。 起きていたらエントリーしていたと思います。

そして、一番右の赤↓が今です。 売りではいりました。113.37

ドル円は今日は万一あげても113.8くらいが限界でないでしょうか おそらく、下にアタックに行くと思います。 113.0辺りに若干サポートされるとはおもいますが、どうでしょうか

 

下落の可能性が極めて高いです

ドル円日足  です。 下落ですね

 

ドル円が下落ということは、 ポンド円、ユーロ円、NZ円、オージー円も上昇ではありません。後は米ドルとの強弱関係をみてやればいいと思います。

書いている間に、ドル円が下落してきましたので、後出しのようなブログになってはいけないので、ここで、一旦ブログをアップします。

 

EUR/USD 日足 です。 こちらはとりあえず日本時間は上昇のながれにみえます。

経済指標今日は なにも重要なものはありません

金曜ですので、はやめに手仕舞いしましょう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました