11月13日 今日の相場 月曜窓開け



おはようございます FIOLAです

今朝7時、けっこういろんな通貨に窓が開いていました。

朝7時ちょうどにポジションを取ろうとしましたが、市場が開くのにタイムラグがありまして、すぐにポジションを取れず、 おいしいところを結構逃してしまいました。

AUD/JPY  20PIPS下窓   買いを入れます

EUR/JPY  60PIPS下窓   買いを入れます

EUR/USD  小窓なのでパス

GBP/USD  50PIPS上窓   売りを入れます

AUD/USD  小窓なのでパス

NZD/JPY  小窓 しかもすでに上がりきって手遅れ

AUD/JPY  小窓なのでパス

GBP/JPY  30PIPS下窓   買いを入れます

USD/JPY  窓開けに関係なく、上昇基調なので買いを入れました。

今週はどうなるのでしょうか とりあえず、最初は円安にゆらゆらと振れていきそうです。

しかし、それも長くは続かず下落再びになるかと思います。

USD/JPY 日足 一旦下落が止まり、調整的な上げ局面です。

USD/JPY 1時間足 ゆるやかな上昇中です。 もうしばらく上げてから、再度下落

買いではいっても、いつでも逃げれるように心構えが必要

EUR/JPY 日足  こちらも上昇基調です。 長くは続かないと思います

EUR/JPY 1時間足です。 窓が下に大きくあいていたおかげですでに買いで入っていましたので、よかったです。 しばらく上昇につきあい、下落兆候がでだしたら利益確定します。

GBP/JPY 日足 こちらも上げではありますが、 ポンドは米ドルに対して、上窓が開いています。 売りではいっているくらいなので、今は買いではいるのはやめます。

AUD/JPY  1時間足

これは上がるか下がるかわかりません。買いでもっていますが 窓が閉まったら手放します

もうすぐ窓しまります。

今日は経済指標重要なのはありません。

EU時間以降に方向性がでるかどうかだと思います。

ビットコイン凄い下落ですね。 恐ろしいです。 仮想通貨も期待を寄せる情報で盛り上がり、上がっていると皆が殺到すると、さっと下落する。 しかもその谷は深く、速度も無茶苦茶早いです。相場仕掛け人がいて、まだ未熟な市場なのて、素人をカモり安いのだと思いました。

投資としては?ですが、けっこうおもしろいなと思ています。うまく、値動きの特徴を掴めば、なんとか儲け出せるんではないかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました