11月15日 今日の相場   速報 オージードル下落

おはようございます。 FIOLAです。

昨日は比較的稼ぎやすいNY時間でした。

通貨ペアの強弱関係が非常にわかりやすく、そのまま伸びていく展開でした。

特にユーロドルの買いは自信がありましたので、二つ突っ込んでいます。

これからですが、このポジションを利益確定するか、伸ばしていくかです。

流れをみていきます。

まず、最強ユーロと最弱米ドルの関係

EURUSD日足です。 赤の垂直線を超えない限り、長期での上昇トレンドが否定されます。

そして、赤の下降している斜め線2本の間でレンジを形成しながら下落していく、下落転換も視野に入れています。そして、今はその分岐にきています。 ここで上げるか下げるかは読みにくいです。 新たに入る場合はここで、売りを入れる手はありません。売りは逆張りになります。 しかし、急な上昇だったので、調整下落しやすい場面でもあります。ということで、ユーロドルは安全さく 利益確定します。

ドル円をみます。

ドル円日足です。ずっと超えそうで超えないレジスタンスの赤垂直線から、上値を下げながらすこしずつ離れています。ここで、一気に下落にいく可能性があります。 もちろんもう一度114辺りを狙う事もあり得ますが、確率は下落が高いとみています。

日足で緑ラインが下にもぐろうとしています。

ドル円は今2つポジションをもっていますので、一つ切ります。

のこり1ポジ売り保持でいきます。

ドル円4時間足 赤線での下落を望んでいますが、赤線内での推移を考えると2パターンあります。下げた分上げることもありえますので、絶対とはいいきれません。

ユーロ円です。 ユーロは円に対しても強く、昨晩は大きく上げています。

EUR/JPY 日足 日足で上昇トレンドに転換、しかも、もうひと伸びできる余力もありそうです。しかし、大きく伸びた直後ですので、一旦調整が入りやすい局面、いまから買いではいるのは?です。 動くのは日本時間終わってからですので、パスでいいと思います。

ポンド円日足です。

GBP/JPY 日足 昨日はポンドも意外と奮闘しました。というか米ドルの一人負けでした。

対円では微増ということになっています。 そして、底堅い動きが続いています。

上に行きやすい展開ではありますが、エントリーするほどの場所ではないような気もします。日本時間はパスです。

ブログ作成中ですが、たった今 オージードルが死亡しているとのニュースがはいりました。

速報です。なにがあったのでしょうか  作為的なものでしょう これはこのままどんどん下落か、ダマしで切り返すか、下落がとまったとこでもみ合う の3パターンの動きになります。とりあえず売りでエントリーしています。 早速10PIPS利益です

損切りをゼロラインにいれ、これで損失はなしです。 86.232売り

もし下落が伸びればラッキーです。もどれはそれはそれでOKですが、戻ったとなれば、今後じりじり上げるかもしれません

AUDはすべての通貨に対して大きく下げています。 どの通貨ペアでやってもいいですが、ダマしの切り替えしには注意しましょう

こういう下落が始まるのを目の当たりにしたとき、何が起きたのだろうとニュースを探しに行く暇はありません。 ニュースなんかどうでもいい、実際何が起きたかなどあまり意味のないことです。余計な情報は踊らされるためにあるので、チャートだけを見るようにしたほうがいいです。

オージードル一儲けできるかもしれません。 そのほか通貨は日本時間は、小動き程度、Eu時間からの動きになるはずです。

さて今日の経済指標

8:50 日本 四半期実質国内生産 もう終わっています。

22:30 アメリカ 消費者物価指数、小売り売上高、ニューヨーク連銀製造業景気指数

です。

日本のはどうってことなかたですが、 22:30のアメリカには気を付けたほうがいいかもしれません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!