仮想通貨アルトコインの状況

こんにちは FIOLAです。

コインチェックで所持したアルトコインの経過状況です。

時価総額、約14.5万円からスタートした仮想通貨ですが、1週間程で、16万円を超えました。値動きが激しいので、また振り出しに戻ることもあろうかと思いますが、全体的には上昇傾向なのではないでしょうか

投資額15.5万円で以下のアルトコインを購入しました。 手数料を結構とられるので、時価総額のスタートは約14.5万円スタートだったということです。

仮想通貨は取引手数料は高いですので、一度かったら長期保有が望ましいです。

まだまだ、これから伸びていく仮想通貨 上がる可能性が非常に高いと考えています。

(ただし、暴落、急落のリスクはあります)

イーサリアム ETH 1.0038

イーサリアムクラシック ETC 21.168

リップルXRP  958.79

ネム  XEM  202.62

ライトコインLTC 6.4479

FXとちがって、これはレバレッジがかかっていませんので、下がってもそのまま所持します。

目標は2倍とか3倍ではなく、投資額の10倍です。

はたして、どうなるのでしょうか

以下の口座を開設しました。

コインチェック 実際にコインの売買をしたのはここです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そして、相場の動きを読むのに利用している BITFLYER こちらに入金してもよかったのですが、私は口座開設だけして入金はまだしていません。 チャートはこっちのほうが見やすいです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!