仮想通貨 アルトコイン状況 

こんばんは

仮想通貨 今日は、じりじりと値を伸ばし、時価総額166000円まできました。

基本的に上がることが多いアルトコイン

なかでも、コインチエックの取り扱いのある仮想通貨はそれなりに将来性の見込みがあるものなので、上がる確率が高い

始めてから10日くらいですが、買った頃の値段ではもう買う事ができなくなっています。

15万円から始めた仮想通貨ですが、もう少し突っ込んでも良いかもしれません。 レバレッジのたい単純保有ですので、気長に所持して動向を楽しみます。

安定してないので、いきなり半値になったりするかもしれませんが、持ち続ける覚悟もあります。

目標は時価総額150万円です。 宝クジが当たるよりは、現実味があるのではないでしょうか

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

XMでレバレッジをかけて仮想通貨を保有してみる実験です。

前回はライトコインでエントリーしましたが、今日はビットコインです

ビットコインだと10万円で0.5しか持てませんでした。

しかし、朝からビットコインも順調の伸びていて 対円では90万円を超えていますので、利益を伸ばしています。

7893.005ドル→8110.490 で12,200円の利益です。

もうしばらく伸びそうです。 下がり始めるのが分かりやすいので、比較的安心してトレードできます。値動きが激しい仮想通貨でレバレッジをかけるなんて、もの凄く危なそうな印象でしたが、やってみると、儲けも損も非常にマイルドです。 通常のFXのほうがずっとスリリングです。

追記 0:07. 11/21

ビットコイン、下落の波ですので利益確定します。もちろんXMでレバレッジかけてるほうです。頻繁に売買するならXMです

ビットコインは、動きがある意味単純で簡単です。利益20000円でした

また、一つ前のブログで書いたEURUSDの下落は、どんぴしゃり当たってました。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!