11/21今日の相場



おはようございます

と言っても日本時間終了間際です

火曜の午前中は多忙なことが多く、更新できませんでした。

申し訳ございません。

ドル円は、しばらく横ばいでしたが、さすがに戻してきました。

昨日のブログで想定した通りの動きではあります。

再下落を皆がクビを長くしてまっている状態です。

いつきてもおかしくないですね。

しかし、一筋縄にはいきません

上に上がりだすと振ってからの下落か、

下に騙し下げをみせて上昇になると警戒する必要ありです。

なかなかエントリータイミングが難しいです。

初動に騙されないようにしましょう

今日は大きな経済指標はありません。

方向性がでて、一度大きく下落した後の相場は、非常に難しいです。

112.6付近は、上げ止まりしやすい位置づはありますが、すぐにエントリーするのは早いかなといったところです。

18:00くらいから、参戦したほうが安全かとおもいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました