11月23日 今日の相場

こんにちは FIOLAです。

FOMC議事録で利上げに否定的な見解がでてドルが大きく下落しました。

ドルが下落することはチャートの流れから見ても自然のことでしたので、驚きはありませんでした。 ここ数週間、チャート分析どおりの動きをドル円はしているといえます。

これは11月21日NY時間前にかいたブログです。 ここの下落サインエントリーがどんぴしゃり  大正解でした。 完璧なエントリーとはなかなかできることではないですが、今回は完璧な読みでした。

ドル円は再び100PIPSオーバー抜きです。ブログをみてドル円トレードをしている方は皆勝てている事かと思います。 大変喜ばしいです。

まだ下落余地があります。 売り保持でいいと思います。 大きく下げた後は一旦戻しがある事も多いですが、再び売りエントリーするタイミングを計るのも難しいですので、このままでいきます。

USDJPY4時間足 深い下落になりました。(サポートを突き破りました) 下落がここで終わりだとは思っていませんが、ちょっと深すぎるので一旦の戻しには注意です。

EUR/JPY 日足です。 ユーロは対ドルではあげましたが、それはドルが弱かっただけで、円に対しては下落しています。 上の赤線にタッチできず、下の赤線サポート抜けそうな勢いがあります。 もしこのまま抜けが確定すると大きな下落につながりやすいです。 もういちどレンジを保つ姿勢をみせることもありますが、ちょっと怪しいです。 132.146でエントリーしていて60PIPS程買っていますが、そのまま保持で行こうと思います。

EURJPY 1時間足 綺麗に下落しています

EUR/USD 日足 売りではいっていましたが、USDが最弱なため下落しています。 決してユーロが強いわけではないですが、ドル、ポンドも弱いので相対的にあげています

GBPJPY 日足です。 じりじり下げています。値動きが小さくみえますが、引き続き下げやすいです。 しかしこのように売りが溜まりそうな緩やかな下落が続くと、ポンドは騙し上げを喰らわせることをよくやりますので、注意が必要です。

AUDUSD 日足です。 長い目線でいけば下落トレンドですが、昨日の最弱米ドルのながれから、オセアニア通貨は上げています。ただ、まだ米ドルに対して日足転換したかといえばそうではありません。 転換するにはもう少し大きな上昇が必要です

NZもAUDと同じような状況なので省きます

AUD/JPY 4時間足 下落トレンド継続中です。 4日間ほどここまでの下落で停滞していますが、ここにサポートがあったわけでありませんので、さらなる下落になるかどうかです。

ここを抜けると更にいきそうなので、売りエントリーで付いていきたいです。 騙し下げがあるかもしれませんので注意が必要です。

ここまでの流れから

通貨毎の強弱関係

最強 JPY > EUR > GBP > AUD NZ >USD

今日は日米 祝日ですが

経済指標は以下がありますので、注意が必要です。

16:00 ドイツ 国内総生産

18:30 イギリス 国内総生産

21:30 ECB 欧州中央銀行理事会議事要旨

また、ランドを触っている人は、政策金利発表があるので、要注意です。

何時にあるかはかりませんが、いきなり値段がぶっ飛ぶ可能性があります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!