11月27日 今日の相場

おはようございます。 11月最後の週です。 FXはクリスマス休暇までが勝負です。あと3週間です。 12月18日の週からの動きは閑散として、流れが通常と変わってきます。値動きがガラッとかわるのでやりにくくなります。 クリスマス休暇は休むというのが世界の金持ち投資家連中の常識なので、年末ぎりぎりまでFXをやっていること事態が貧乏くさいということみたいです。

USD JPY 日足です。 下の赤線を目指しているというシナリオですが、そこに到達できるのにはまだまだ時間がかかりそうです。週足でみても引くとあと3-4本は線が引けそうですので、クリスマス辺りにかかってきます。

現在111.5円まで上げてきています。 調整としての上昇としてはまだまだ浅くもう少し上げる可能性があります。 112円辺りまで戻ると読んでいましたので、エントリーするならもう少し上に引き付けたいところです。

USDJPY 4時間足 上の赤線を大きく超えない限りこの下落ペースで進んでいくと考えています

日本時間は上昇 本格的な値動き 及び下落がはじまるとすれば日本時間以降の15以降と考えています

EURJPY 日足です。 下の赤線サポートをした抜けするかと期待して待っていましたが、週末一気に否定されレンジを保つことをアピールしてきました。

もう少し上にあげる余力がありそうです。

EURJPY 4時間 大きく上げすぎていて一旦下げそうですので、エントリーは15分足レベルで上昇を確認できてからです。

GBPJPY 4時間足 赤線枠内での下落をしていました。 よって下落かと考えてしまいますが、こちらはぶち破って上に行く可能性もあります。 下の赤線にタッチせず前回底値よりも上で反発しました。 イギリスGDPがフランスに抜かれたという悪材料 EU離脱に重なってイギリス経済に抜かれたと騒いでますが、ポンドはなんとなく今日は上がる予感がしてなりません。 日本時間は様子をみて日本時間終了してからになるのではないでしょうか

GBPUSD日足です。 上昇トレンドになってます。 引き続きあげてくる流れです。

GBPUSD 1時間足 上昇トレンドです。 月曜も変わらず上げていく可能性は高いとみています

EURUSD 日足 上昇中です。 大きく上げたばかりですので小さい戻しはありそうです

よって朝一番の為替強弱予想は

ポンド>ユーロ>米ドル>AUD>円 かなと考えています。 しかし中長期では円高を予想していますので、いきなり円が上位におどりでてくることを頭に入れていおく必要があります。

そうこうしているうちに、7:00 市場があきました

窓は殆ど開いていませんでした。

経済指標です

重要なのはありません

24:00 夜中に米住宅販売件数発表があります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!