11月27日 EU時間



こんにちは FIOLAです

今日は日経の下落に合わせて、円高に少し振れる動きとなりました。

朝の相場戦略ではもうすこし円安に振れると考えていましたが、上げることなく下落をはじめてしまいました

もともと下落目線ですので、これが次の下落の始まりなのか、切り返して上にあげるのかを見極め、売りエントリータイミングを計りたいところです

USDJPY 1時間足です

上の赤線まで行かずに下げ始めています。 大きな下落の前兆である可能性があります。

 

USDJPY 日足です。日経平均が低空飛行した為、上げ切れませんでした。 このまま円高に行ってしまうかもしれません 下にはまだまだ300PIPS級の下落余地があります。

USDJPY 5分足です。 今17:58です。 下の線に到達できずに下落、もしくは上の赤線を超えずに下落し、下の赤線を下に抜けたら売りエントリーしようと考えています。

 

その他 通貨の強弱関係 あまりユーロ、ポンド、AUD,NZに差がありません。

ドル円のしっかりした円高方向がでてから、 USDが単純に下落しているのか、それとも円が強いからそうなっているのかを見極め、そのほかの通貨ペアも追加していく形になります。

下落目線ですので、上に上がりだしたら、静観スルーします。

 

XMでイーサリアム ビットコイン 今日も大きく伸びています。

どうみてもFXでドル円を読むより簡単 お勧めです。

相変わらず仮想通貨全般的に上昇基調です。 上昇基調がおわるとわかるので、その時はポジション手放しましょう

イーサリアムの直近の値動きです。

ETHUSD 1時間足 簡単な局面です。

だいたい10万円の証拠金で2-3日で10万円利益が出るか感じです。

1万円でしたら 2-3日で1万円   下落局面に遭遇したら証拠金はなくなると覚悟しておく必要がありますが、勝てる可能性は高いです。

BTCUSD 4時間です。 対円では110万円まできました。 対ドルでも10000ドル目前です。

昨日はついに100万円ださないと買えなくなりました

と口にした翌日に110万円ですから恐ろしい伸びです。

ちょっと急激に上げすぎていますので、急な暴落もありえますので、こっちは警戒要です。

 

XM

GMOコイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました