12月6日 EU時間



こんにちは。

ざっと今日の値動きをみていきます。

今日は真面目にPCの前に座り、チャートを頻繁にみていつもより、短いスパンの値動きで小勝ちを狙っていましたが、上手くいったので報告します。

ドル円は下がりました。  112.712→112.182  売りで入っていたので利益

ポンド円も下がっています 151.020→ 150.398 売りで入ったので利益

ユーロ円も下げました   133.181→ 132.555  買いではいったので損失

オージー円も下げています 86.014 → 85.074   売りで3つ入ったので利益 これはという鉄板タイミングで、思い切って3ポジとってみました。

全て利益確定します。

 

また今日はモナコインがものすごいことになっています。 3日前の3倍になりました。

そして、相変わらずBTCも上げてます。

XMでレバレッジを書けている分も利益がでています。 こちらも利益確定します。

レバレッジなしの保持でしたらさわりませんが、レバレッジをかけているFXですので、きっちり利益確定しながら、上昇の波に再び乗ろうと思います。

10万円で始めたFXですが、残高26万まで増やしました。 資金を倍にするのはちょろいです。今は、コインほんとに簡単に稼げます

 

為替のほうも利益確定したのは、おそらくこのまま保持すると利益がなくなると考えたからです。

方向性がでているわけではいので、戻す確率の方が高いという予測から手放しました。

積極的にいくなら、ここからはドル円買い、ポンド円買い ユーロ円買い、 オージー円買い

でいきたいところですが、様子をみることにします。

EURJPYが下げ続けたことが意外でした。 これは負けてしまいました。下落は読んでいましたが、早すぎるなんの工夫もない下落でした。 日本時間は騙しがすくないのですが、それにしてもバカ正直に落ちてきました。 他の円高につられた形です。

 

勝ちやすいものでやるべきですので、今は、ほんとにコインやることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました