ビットコイン暗号通貨の値動き

こんにちは FIOLAです。

暗号通貨の値動きて大げさに書いたらこういう感じになるのが多いのではないでしょうか

大げさにかいているので、実際ここまで酷くないですが、上げだしたら真上に傾斜角度85度くらいで上がっていきます。そして、上げすぎてしまうので、高掴みになるひとが多発します。 上げすぎた相場は上ヒゲをはやして、下落し安定しますが、できたレンジ相場は大きな上昇の中腹で安定して横ばいします。

イーサリアム、イーサリアムクラシックとかリップルとか どれもこんな動きをしながら結局上げていきます。

上げるとき、 下げるとき もの凄く急なので、対処する暇がありません。気づいたら手遅れです。だから所持しているときは運任せです。 長期的には上げ相場なので、がっちりホールドしてブレずに持ち続けるしかありません。

ビットコインはどうなるでしょうか 綺麗に上げてきているように見えますが、これは上昇幅が大きすぎて、今まであった下落が大したことなく見えるからです。 この価格幅になってしまうと、小さな陰線も、実は相当でかいです。 これまで何度も20-30万円クラスの暴落を挟みながら上昇してきました。

上ヒゲつけてしまいました。 ここからさがれば、 今回の大きな上昇の中腹まで下落してしばらく安定するかもしれません。

しかし、230万円まで上げたという事実がのこったので、いつか必ずまたこの上限を超えにくるのではないかと思います。

ビットコインの場合は意外とはやく、再度高値トライにいくのかな

でも高掴みした人は精神的につらい時間を迎えます。

一度下落させたほうが儲かりますから、ここでデカい売りをいれて暴落させ、ロスカットを巻き込みながら更に下落させたところを買い戻しすれば儲かるのではないでしょうか

膨大な資金があれば、お金て簡単に作れるみたいです。

上がると思ったら、上げ止まります。 もう高すぎるから下がると思えば、上がります。

大口が参加してきた以上、相場はそう動きます。ビットコインもすでにその値動きをする兆候があります。

ここでインベスターZで損した時の心理状況について書いたものがありましたので載せます

この心理状況て本当です。自分も経験あります。 最初の損失の時の心理的ダメージが一番大きく、だんだんどうでもよくなってくる

塩漬け:ビットコインはまだまだこれからなので、そうはならないと個人的には思います

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

XM

GMOコイン

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!