XMで10万円を増やす企画 今日はリップル買い



こんにちは FIOLAです。

昨夜から、ライトコインがものすごく元気いいです。

そして、イーサリアムが上げてきています。

リップルも上昇の兆しがありました。

これからのビットコインはレンジ相場 200万~150万のシナリオをたてているので、

今は高値圏にいると考えています。 もちろんこのシナリオが外れることも想定はしています。

 

しかしこのシナリオになるとしたら、今日はアルトコイン買いです。

既にビットコインはすべてイーサリアムやリップル、ライトコインに替えていたので、結構利益がでています。

そして、問題はビットフライヤーに入金した50万円

ほんとにミスでした。早く金を返して欲しいです。

入金したら1週間は出金も送金も不可です。

この50万も本来なら今頃利益をだし60万円以上の時価総額になっていたと思うと

 

気を取り直して、なにか利益の出せる通貨ペア 今ある資金で追加入金なしでさがしてみます。

XMにある29万円 (10万円を増やす企画で29万円まで増えているやつ)

これを使います。 今日はリップルが高値更新シグナルがでていたので購入しました

XMのMT5を使っています

リップル今日は伸びますよ  イーサリアムも目をつけてますが

ビットコインは今日はだめでしょう

ビットコインしかできないビットフライヤー早くお金返してください

ホントに機会喪失です

 

 

XM

 

 

まだありました。

ビットフライヤーに入金している50万円 これで下がるシナリオをたてているビットコインをあえて買います。 そしてその資金でETHBTCを買います。

円から直接ETHがかえるかと思いましたが買えませんでした。(ETH=イーサリアム)

儲けれるチャンスはどんどん責めます レバレッジたててないからそこまで儲からないとは思いますが

 

 

 

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

GMOコイン

 

追記

リップル利益確定です。 大きく伸びたら戻ってくることが多い値動きをするので、資金の10%儲けたらOKです。 残高29万から 残高32万に増やしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました