経済指標前の動き



こんばんは

Fiolaです。

いま所有しているポジションをみてみます

ドル円はFOMC前で手放すので売りエントリーです。 しかし、思ったほど下がりません。

そろそろ消費者物価指数 そしてFOMC

利確しようと思います。

今日もイーサリアム、リップル爆上げです。

FXより簡単に稼げてしまいます。

4日ほど前に、ビットコインは全部イーサリアムとリップル、ライトコインに換えたと書きましたが、正解でした。

FXに比べて簡単な値動きで稼ぎやすい。

またビットコインとその他通貨の値動きに関連性がありすぎて読みやすいです。

ビットコインは、実力以上に急激に上がりましたので、しばらく買うつもりはありません。みんなと同じ方向にはいってはダメです。

 

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GMOコイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました