12月13日 今日の相場

おはようございます FIOLAです。

アメリカの経済指標が22:30から目白押しです。

22:30: 消費者物価指数CPI

28:00: 明日の明朝 米連邦公開市場委員会(FOMC)

28:00: 政策金利発表

28:00: イエレン米連邦準備理事会(FRB)

そして明日木曜も

イングランド銀行 政策金利

ECB 欧州中央銀行ECB 政策金利

ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁 定例記者会

とくるので、それを控えた値動きになってくると思います。

年末なので、今週でFXは終わりと考えたほうがいいです。為替の値動きは退屈なものになっていきます。

1月2日まで、私も参加を控える予定です。 いつもダマしをやられる憎い大口ヘッジですが、彼らがいないと相場が安定して動かない。つまりFXも退屈なものになってしまいます。

USDJPY 日足です。 赤線内でのレンジで上下していましたが、下落とみせかけターンし上に上げてきています。 12月年度末の米ドル需要を見越してドルが上がることを想定し、買ってきている筋があるのかもしれません。今日の夜から続く経済指標を控えていますので、今日も日本時間から夜にかけては退屈な値動きになると思われます。

経済指標を切っ掛けに、今年最後の大きな振りをやるかもしれませんので、大きな値動きが発生した場合、それについて言って結局は反対方向に進んだということも考えれられるかなと思っています。

EURJPY 日足 唯一いま持っているポジションです。明日の夜の経済指標を控えていますので、ユーロを手放す動きがあるのかなと考えています。赤線内レンジですので上もありますが、上にいっても経済指標前に高値圏をうろつくことはあまり考えられないかなと考えています。

GBPJPY 日足です。 どっちにいってもおかしくありません。

GBPJPY 1時間足です。 なかなか買いポジションを建てれる形ではないことがわかるかと思います。 売りで勝てる確率は高いのですが、ポンドなので、そういった局面での上への大きな振りはありえるかなと考えています。

AUDUSD 日足です。 美しい下落トレンドです。ここ数日あげているのでそろそろ売りの準備です。

AUDUSD 1時間です、 今が売りのエントリータイミングにもみえますが、まだわかりません。天辺を掴むことは難しいので、そろそろエントリーでいいかもしれません。

AUDJPYは よくわかりません。 買い よりは売りだと思いますが

昨日から保持しているEURJPYは30PIPSの利益となっています。

最期にBTCです。

昨日までは200万円から150万円付近のレンジを想定していました。

対米ドルでみるとこんな感じです、 14000ドル~17000ドルのレンジと見ていますが、現在は高値圏にいて、更新していくと前回のような暴騰がみられる可能性もあります。

この局面で、普通買うでしょうか、売るでしょうか

日本人の新規参入者は基本買いです。 おそらくこの場面でも買うでしょう

もしかしたら、じりじり上げて上に一気にいく可能性と、下落してレンジになる可能性

どちらもあり得ます。 今はエントリーしないのが正解です。

ビットコインの値動きは大きく、損切り作戦をしてもその損切りがでかくなってしまいます。

流れができるとドンドン行く傾向があるので、それを待ちったほうがいいと思います。

流れができたら乗る  流れにのり、利益が出始めたら損切りを買ったところ付近にいれる。 そしてその利益を伸ばしていく というやり方でやればまず勝てます。

昨日は

ライトコインが暴騰しました。

イーサリアムもきています。 一番期待していたので、やっぱりきたなといった感じです。

ずっと低空飛行していたリップルも上げてきています。

これらは長期目線で絶対にあがってくるものなので、買いでほぼ勝てます。

ただし今日は上げすぎたばかりなので、次回の下落をまち、押し目買いでエントリーすべきだと考えています。

暗号通貨 レバレッジをかけなくても、むちゃくちゃ儲かります。

レバを少しかけてやるならXM 仮想通貨はレバはあまりかけないほうがいいです。

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GMOコイン

※ ビットフライヤーのリンクは外しました。 まったくお勧めできません。

無茶苦茶な独自レートで儲かるものも儲かりません。

改善されるまでは勧めることはないです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!