FXに参加した初心者は自分がカモになっていることに気付いていない

FX全般



こんにちは FIOLAです。

FXというのは、経済状況を把握し、情報収取に努め、テクニカル分析を極めれば勝てると考えているうちは、絶対勝てないと思います。

どんなテクニカルツール、入手し得る情報、有料商材を手に入れても無駄ですよ。

 

バフェット氏の言葉にある「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ」という言葉

 

FXにも当てはまっています。

初心者は自分がカモだと気付かず、勉強したテクニカルや感じるがままにトレードして、エントリーの度に逆行する。 自分が必ず負けるゲームに参加していることに気付いていない。

 

FXを始めた年、私も勉強すればするほど負けていました。 エントリーすると9割が逆行する時期がありました。 コイントスのほうがまだましで、考えれば考える程負けるのです。

その時に、自分がFX界でカモになっていることに気づきました。

 

今話題になってきているビットコイン

これは今から、大量の初心者を巻き込み、最大のカモを狩る場所になろうとしています。

 

※FXはポーカーだと思ったほうがいいですよ  皆がこう考えるからこう狩るという発想です。

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GMOコイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました