コインチェックとビットフライヤー 今週はハッキリと明暗を分けました。



ビットフライヤーで取り引きをしている人は物凄いハンデを背負っています。手数料ありえない( ; ; )

取引所をどこに開けばいいのという悩みはだれもが最初思うものです。インターネットで検索しても、アフェリエイト目当てでどっちも開かせるようなものばかりです

はっきりいいますが、コインチェックを選ばないと、儲かるものも儲かりませんよ。

 

こちらビットフライヤーの画面です 恐ろしいスプレッドです。

イーサリアムて今日高騰してきましたが、まだ85000円くらいですよ

高騰中は調整下落が起こりやすいのに99000円で掴むバカはいませんよ。 素人を騙しているとしか思えない

 

こんなレートはありえません。

 

今週は、コインチェックの取り扱いコインが軒並み高騰しました。その動きは今日も継続。しかも買えるレート、売れるレートが全く違います。下はコインチェックのウィジットですが、今日も引き続き軒並み上げてきています。 そして、多くのコインはビットフライヤーでは取り扱いすらありません。 あっても、まったく使えないレートが提示されます。

今週、ビットフライヤー組みとコインチェック組み 資産に滅茶苦茶差が出たとおもいます。

私のビットフライヤーに入金した50万円

まったく増えず、口座にそのまま遊んでます。

コインチェックのやつは無茶苦茶増えています。

 

コインチェックの売買手数料(スプレッド)も確かに小さくはありませんが、下落の波がきたり、ビットコインが底値から高騰を始めそうなタイミングのときに所有ポジション変更することは可能です。

ビットフライヤーでは無理です。 売買した瞬間にとんでもない損失になります。

 

ビットフライヤー 普通に考えても誰も選ばないでしょう

大手だと信頼して他をチェックしない層からガッポリ稼ぐからいいのでしょうか

確かに資本金も雲泥の差ほどありますので、信頼はできるのでしょうが、やりすぎでしょう

個人的に私はコインチェックを応援します。

 

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

GMOコイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました