ユーロ時間 相場



こんばんは fiolaです。

ユーロ時間過ぎても相場おとなしいですね

やはり、海外勢はすでにクリスマス休暇かな

動かない相場は退屈です

こんなニュースが書いてました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

国税庁の回し者かと思ってしまいました。

億り人に暴落する前に年内利確をさせ、税金を納めさせたいのかな

でかい利益があり来年も仮想通貨やるなら、年内利確しないほうがいいように思います。

来年下がらない保証はないですから、税金確定後に来年暴落したら 税金とられ損です

絶対上がるなんて 言えないですからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました