こんにちは FIOLAです。

値動きが激しく、鶴の一声で大きく相場を動かせてしまう仮想通貨なので、テクニカルなんて通用しねえと いう人もいますが、週足、月足の動きをみてください

完全に上昇トレンドです。 テクニカル的にだれが何と言おうと、簡単な上昇トレンドです。1970年から1990年までの日本のバブル期地価上昇のようなことになってきています。

トレンドはなかなか終わらない   上昇トレンドに乗るほど簡単なトレードはありません。

だれでも勝てる相場というのがありますが、まさにそれです。 これはゼロサムゲームで上下しているFXとはちがい、本当にその物が成長しているということ。 その物に価値がでてきているから上がっているのです。  逆に価値がなくなれば一気に暴落します。そのリスクがないとは言えません。 でもすでに頭のいい人たちがこれは物凄い革命だと投資しているのですから、恐れる程アブナイものでもないのではないでしょうか

 

上げ下げはありますが、結局は上げていきやすい相場になっています。

このチャートの見えている一番上の線が天井ではありません。 天井は開いています。左の価格の単位がかわって縮まるだけです。

ビットコインは一気に上がり過ぎました。今の本来の価値以上に一気に行ってしまいましたので、一旦足踏みしています。

しかし、他の時価総額上位の仮想通貨たちは、すべて実際の実力以下の価格で取引されています。間違っているかもしれませんが、私はそう思っています。

そしてビットコインとの価格差を縮めてきています。

今投資すべきは、ビットコインでなく上位仮想通貨であるとチャートからも読めます。

最近急激にあげていますので、暴落くるでしょうが、そこから更に上げていきますよ

これはイーサリアムのチャートですが、上位アルトコインはすべてこんな値動きの上昇トレンドです。

こんな勝ちやすい相場はないのに、やらないのはもったいない。 知らないからなのか、行動力が欠けているのか 慎重すぎるのか

税金対策がめんどくさい場合は XMなどでFX的にやるという手もあります。

実際に保有してレバレッジをかけずにやるならコインチェック等で買えばいいです。

XMであれば、年間収支はサイトで確認できますので、利益の申告は簡単ではないでしょうか

コインチェックなどを使って実際に保有した場合は、

今の相場であれば買えばほぼ利益になるでしょう

仮に50万くらいから始めたとしても、確定申告が必要なラインの利益20万円なんて一瞬でいってしまいます。

仮想通貨を始めたら、1月からカウントして、今年の年収がどれくらいになりそうか考える必要があります。 税率があがらない範囲で利確する為です。

仮想通貨はホールドして全部売らなければ税金とられませんから、そのまま上昇トレンドである内は持っていていいのではないでしょうか 税金があがらな範囲で使用すればいい

仮想通貨で仮想通貨を買わない これを気を付ければ、そんなに面倒なことはありません。

贅沢はできませんが、堅実に少しゆとりのある生活ができるのではないでしょうか

仮想通貨の税金は利益確定時

大儲けし、大量に保有している人が、暴落を恐れたからといって、そこで利確すると税金が発生してしまう。 簡単に手放せないという事情もでてくるのではないでしょうか

日本国内に限ったことではありますが、日本人の保有率が高いものです。

 

先物が参加してくるので空売りもあるから結局暴落はあるかもしれませんが、がっちりホールド組が売りにくい税制になってのは間違いないと思います。

先のことはわかりませんが、仮想通貨は将来なくならないと思っています。

これから、バブルがきて、実際の価値以上に爆発していきき、上げすぎて、 それでもまだまだ上がって  リーマンショックのときのCDOのように膨れ上がり、 最期は半値ほどまで暴落  でもその暴落した位置は今の相場より高いのではないかと思っています。

暴落したあとは、実際の利用価値程度の価値を保ち安定する  そういったシナリオを建てています。

これは勝てるトレードだ  チャートをみているとそんな気がしました。

XM
コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinGMOコイン

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事