おはようございます。FIOLAです。

昨日の値動き 物凄かったです。

これでもかと下げ続け、最後はアジア勢が寝静まった早朝を狙って大暴落を仕掛けています。

FXでやっていた人はほぼ死んだと思われます。 現物の人はただ寝てたらいいだけでした。

ところで、XMをやっている人にはこの通知がきていたと思います。これから推測してXMは今回の暴落を知っていたと疑わざるを得ません。

XMで仮想通貨をしているボリュームは少ないと思われますので、ポジションが解除されたから今回の暴落がおきたとは考えにくいです。
XMのような海外FXでは追証がありませんので、このような大暴落をくらいむちゃくちゃなスプレッドが開いたり、損切注文が通らないような事態がおきると、会社としては大損害がでてしまいます。

ビットコインにはくじらと呼ばれる相場を動かす集団がいると言われていますので、一般投資家がFX的にビットコイン通常の人間の心理でやるとやられてしまうという事です。

しかし、このどんぴしゃりなタイミング XM は情報仕入れていたのでしょうか

証拠はありませんが、そういう可能性は大きいなと考えています。 一部の人は今日暴落が起こされると知っていたのかもしれません。

仮想通貨 あまり心理戦をしたくない人は現物のガチホールドでこういった刈り取りの暴落は気にしないようにするしかありません。その物に価値があると思うから買うのであって、揺るぎない精神で持っている通貨を信じてあげるしかありません。

定期的にくる暴落は実は稼げるチャンスです。いつでも準備しておいた方がいいです。

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

GMOコイン

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事