XPコイン爆上げしました 



こんにちは FIOLAです。

パックコインのあとは、もう一つのチャートの形がいいXPコインを買っていました。

xpcoin.io - xpcoin リソースおよび情報
xpcoin.io は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、xpcoin.ioが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

パックコインよりもウォレットの使い勝手もよく、ウェブウォレットだけでなく、デスクトップウォレット(くそ重たい)ペーパーウォレットも簡単に作成できました。

そして昨日から大きく値を伸ばしてきています。

15000円分ほど 320000XP購入しましたが、今日の時価総額では11万円になっています。恐ろしい上がり方です。

2018年は引き続き、草コインに少額投資し、大きく儲けたいと思っています。

ビットコインの送信速度と送金手数料の高さから、今後大きく価値を伸ばしていくのは難しいと考えています。

私はイーサリアムを送金し、ここで購入しました。

https://www.coinexchange.io/?r=b4b19c7d

ちょと大きく伸びすぎていますので、ここから追加購入はしませんが、一度下がって押し目買いの形になれば追加していこうと思います。 上がったとはいえ まだ0.3円です。

1円で3枚かえまし、結構しっかりしているコインだと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました