2018年 今年の戦略 資産を大きく増やせるか

今日は1月2日です。欧米諸国は今日から通常業務が始まりますが、まだ日本時間ですので、動きもなく静かな朝となっています。

2018年は全体的な流れとしては、円安ムードに動いていて、株価もまだまだ上昇していく流れのなかに居ます。日本の景気自体は2018年も引き続き、どんどん良くなっていくのではないでしょうか

ただ、生活が楽になるかといえば別の話です。真面目にサラリーマンをしていたら暮らしが良くなる時代ではありません。積極的にお金でお金をつくることをしないと、一生搾取され続ける生き方になります。真面目にコツコツと という日本人古来の美徳は、政治家が古来から国民を上手くコントロールする為に洗脳だったということを理解しておく必要があります。 無駄の多い会議、きれいごとを並べ、保身に走るばかりに自分で考え行動することはリスクなのでやらないといった、日本人独特の行動習性は労働生産性を先進国ぶっちぎり最下位定着をさせているのに、いまだに改善されようとしません。 これも日本人に植え付けられた固定概念のせいです。おそらくこれは、今現役の日本人が死んでいなくならないと治らない。

いきなりですが

天動説と地動説をどっちを信じていますか?

殆どの方が地動説と答えると思います。

ではその根拠は何でしょうか?

それは「あたりまえだから」 です。

教科書にもそう書いています。

しかし、あたりまえて 何でしょうか? 誰も自分で検証していません。

私も、地球が高速で移動し、物凄いスピードで回転しているのを見たわけではありません。でも信じています。

おそらく地動説は正しい  でも、それをただ何も考えずに受け入れているだけでは

”洗脳されている状態”にあるということだと自覚することも必要です。

ただ与えられた情報を別の視点から物事を見つめる習慣をつけていかないと、投資でもFXでも利益を上げていくことは難しいと思います。

多くの日本人は(まじめにコツコツ汗水流して お金(JPY)を稼いだら銀行に貯金するのが一番)だと考えています。  これも洗脳されている状態の一つではないでしょうか

老後資金に貯金がいくらいるなんていう論争は、洗脳にすぎません。 貯金は同じ額面でも価値は今後目減りしていくことが決まっています。

今後の人生を豊かにするために、今年は絶好のチャンスがきていると考えています。

2018年は飛躍の年にします。 そして、その流れを掴む鍵となるのが暗号通貨です。

2017年から始まった仮想通貨景気にどこまで乗れるかにかかっています。人生でこのようなチャンスに遭遇できることはなかなかありませんので、2018年にどれだけうまくこのバブルにのって資産を増やせるかです。現状でFXは非常に勝ちにくくなっている。 しかし暗号通貨は今の状態であれば、錬金術に近く、法則にしたがい高掴みしない手法で買いを入れていくだけで莫大なリターンを産んでくれます。こんな幸せな状態が長く続くわけもなく、あと1年~2年が限界かなと考えていますが、今はまだ大丈夫です。根拠はチャートの形です。(投資に絶対はないので保障はできかねます)

ビットコインは既にバブルだと言われています。

実際にどうでしょうか? バブルというのは実態の価値以上に一般投資家たちが参入してきた為に大幅に値段が吊り上げってしまう状態のことです。

たしかにビットコインは200万を超えてしまえばバブルに思えます。 送金手数料と送金にかかる時間の問題。マイニング偏性による51%問題など、問題が露になってきています。ほかに代替のものがないのなら、これでも価値はありますが、次々とビットコインの座を狙うアルトコインが登場しています。おそらくビットコインの価値は近々頭打ちとなるでしょう

ビットコインにはもはや知名度しかなく、次世代通貨としての役目を果たせる代物でありません。私も暗号通貨でやり取りをするときにビットコインは避けます。

しかしビットコイン以外の仮想通貨(暗号通貨)はまだまだこれからだと思います。

このアルトコインバブルは2018年以降にやってくる確率は非常に高いです。 それが2019年まで続くのか、2020年まで続くのかはわかりませんが、早く入ったもの勝ちであるのは間違いありません。 仮想通貨のなかでもアルトコインや草コインに投資している人は騒いでいるほど多くはないのが現状です。そしてある程度のパソコンの知識を持ち合わせていない人は現段階では参入すらできないのが現状だと思います。実際、自分の周りでも仮想通貨をやっている人は少ないのではないでしょうか? まだまだバブルではありません。 こらからバブルになるのです。

できるだけ早く参加する。わからなければ勉強し、行動にでることが大切です。

日本の高度経済成長期に高齢者がただ、土地を持っていたら豊になったように、おなじようなことが今起ころうとしている。そしていずれバブル迎え、はじけて、大きく仮想通貨の価値が目減りする時期を迎える。 そのような流れになることは今までの経済の歴史が示していますので、そうなる確率は非常に高いと考えています。

大いに盛り上がってきたところで抜けて、税金のかかり具合をみながら利益確定し、上げた利益は株式投資などに切り替えていくといったことを考えています。

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!