イケハヤさん ジャマしないでね パックコイン 爆上げしたのは事実なんだから



こんにちは FIOLAです。

イケハヤさんはパックコインが嫌いなようで、上げ始めた当初からボロカスにいってくれます。

XPを紹介したら価格が爆発したというくらい有名なブロガーなのだから、影響力があるのです。そんな人から所持しているコインをボロカス言われるのははっきりいて迷惑極まりありませんね。 パックコインを所持している方の立場からすれば、とんでもない妨害行為です。

今回はイケハヤ砲も効果なくパックコインはどんどん上昇しました。

それはチャートが示した形どおり、一旦は吹き上がりやすい地合いだったということです。

中身がないだのなんだのケナしても、上げたのは事実

結局みんな コインのコンセプトがどうだとかでなくお金儲けしたくてやってる仮想通貨です。

あがりゃいいんです。  28日のブログ時点で購入したひとは評価額は40倍くらいになっていると思います。

今回だけでなく、何度もパックコインの文句いってます。

http://www.ikedahayato.com/20180106/73928203.html

仕手筋が入るのは、この世界では普通のことでしょう

いったいこの人は何をいっているのでしょうか

投機目的のユーザーがグローバルに集合して価格が上がるのはどの仮想通貨も同じですね

ツイッターでもイケハヤさん 散々コケにしてくれてますので、気になる方は検索してみてください。

中身がないのはパックコインだけではないのではないですかね? チャートも読めないみたいだし

追記

2018/1/7 7:30

今朝までの更なる爆上げで僅か10日で100倍を達成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました