草コインに投じてみました LINDA(リンダ)

こんにちは Fiolaです。

COINGENKOのサイトから状態のよさそうな草コインを探し出し、中短期に少額投資に良いコインを探しました。

今回目をつけたのは以下のコインです。

LINDA(リンダ)

超破格の草コインにしては、トータルのスコア 流動性 開発アクティビティ コミュニティでまずまずのスコアです。

そして、取り扱い取引所の多さ 自分は面倒なことが嫌いなのでこれは重視します。

CRYPTOPIA、YOBIT、CCEX、NOVAEXCHANGE、STOCKS EXCHANGE、COINECHANGE

公式WEBサイトです http://lindacoin.com/

発行日: 2017年7月3日  まだまだ新しいです。

ハッシュアルゴ  SCRYPT

発行数量 現在60億枚  最大発行数量 500億枚

現在までのチャートです。 年末からきていました。 少し気付くのおくれましたが、まだ5倍程度です。 まだまだ上への余地はあります。

もちろんヘボくてこのまま下落して5分の1になってしまう可能性もありますね。

例えば1万円を投じた場合、上への可能性は無限大 失っても1万円

考え方によってはいい投資です。

単位がまだ小さいのでものすごく急に上げているように見えますが、まだまだ伸びる可能性はありますね。

COINECHANGEにイーサリアムが少しあったので、BTCに替え、LINDABTC建てで少しだけ買ってみました。

このコインが素晴らしいとか そんなのではなくて、チャートの形から判断していますので、あくまで中短期投資です。

もう一つCAMPUS (CMPCO)というのもチャートの形がわるくないので買ってみました

時間がないので、詳しくは後日かきます。

XM

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BINANCE

https://www.binance.com/

YOBIT
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

https://hitbtc.com/

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!