草コインに投じてみました LINDA(リンダ)



こんにちは Fiolaです。

COINGENKOのサイトから状態のよさそうな草コインを探し出し、中短期に少額投資に良いコインを探しました。

今回目をつけたのは以下のコインです。

LINDA(リンダ)

超破格の草コインにしては、トータルのスコア 流動性 開発アクティビティ コミュニティでまずまずのスコアです。

そして、取り扱い取引所の多さ 自分は面倒なことが嫌いなのでこれは重視します。

CRYPTOPIA、YOBIT、CCEX、NOVAEXCHANGE、STOCKS EXCHANGE、COINECHANGE

公式WEBサイトです http://lindacoin.com/

発行日: 2017年7月3日  まだまだ新しいです。

ハッシュアルゴ  SCRYPT

発行数量 現在60億枚  最大発行数量 500億枚

現在までのチャートです。 年末からきていました。 少し気付くのおくれましたが、まだ5倍程度です。 まだまだ上への余地はあります。

もちろんヘボくてこのまま下落して5分の1になってしまう可能性もありますね。

例えば1万円を投じた場合、上への可能性は無限大 失っても1万円

考え方によってはいい投資です。

単位がまだ小さいのでものすごく急に上げているように見えますが、まだまだ伸びる可能性はありますね。

COINECHANGEにイーサリアムが少しあったので、BTCに替え、LINDABTC建てで少しだけ買ってみました。

 

このコインが素晴らしいとか そんなのではなくて、チャートの形から判断していますので、あくまで中短期投資です。

もう一つCAMPUS (CMPCO)というのもチャートの形がわるくないので買ってみました

時間がないので、詳しくは後日かきます。

 

XM

 

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

 

YOBIT
https://yobit.io/

 

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

 

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

 

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました