おはようございます FIOLAです

今日は祝日で日本は休みです。月曜ですので欧州時間があくまでは活発な動きはしないでしょう

 

USDJPY日足  前回引いた赤の斜め線の上限まで上がってきました。

ここで抑えられる可能性はあります しかし、数か月前から引いていた上下のレンジ相場を崩す可能性のある形になってきていて、近いうちに、赤の斜め線を上にぬけ、更に上の水平線を超えやすい形になっています。 ここで抑えられるか さらに上げ114円に向かうかをしっかり見る必要があります。 買いではいるなら今でなく112.0円付近が望ましいです。

ドル円今はあまり積極的にエントリーするタイミングではないです。上に抜けトレンド形成しはじめたら入る。入れなくても気にしないていどの心構えでいます。そんなにおいしい地合いではありません。

EURJPY 日足  上の赤線レジスタンスを抜けています。 上昇トレンドになっている可能性が高いです。 私も買いでエントリーしています。

毎度のことですが、月曜ですし、日本は祝日ですので動き出すのはEU時間以降でしょう。

 

ダマしの多いポンド円です。

GBPJPY4時間足 前回高値のところでもがいています。 これを抜ければもう一つ上の価格帯に移行できます。

GBPJPY 日足をズームアウトするとこんな感じです。 少しづつ上げてきていることがわかります。基本買い目線です

ここからは余談ですがGBPJPYは週足でいいくとこんなです。

過去最安値の114円台というのがあって、イギリスの情勢不安が顕著になれば、最安値アタックというのが絶対にないわけではありません。 可能性的には低いと考えていますが、事件や重大発表は安心したころに来ますから、少しは脳裏に入れておく必要があります。

AUDJPY 日足です。 一気に89円まで上がってきました。ここまできたら90円くらいまではあがりそうですが、大きな調整下落がきやすい上げ方をしているので注意は必要ですのr

GBPUSD 日足です。

 

EURUSD 日足です。 赤のレジスタンスにひっかかっています。 これを抜けないと、EURJPYのほうも気持ちよく上昇トレンドになっていけません。 今回抜けて欲しいと願っていますが、抵抗ですので、わかりません。もしひっかかれば、EURJPYも一呼吸はいるということです。 抜けたら ユーロ買いです。

 

今日は重要そうな経済指標はありません。

XM

 

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

BINANCE

https://www.binance.com/

 

YOBIT
https://yobit.io/

 

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

 

HITBTC

https://hitbtc.com/

 

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事