1月9日 今日の相場

おはようございます。FIOLAです。

ユーロ上昇を予想する昨日の予想でしたが、見事に裏をかかれたというか、当然起こりうるる可能性のあった下落ではありましたが、大きく値を下げています。

EURUSD日足です。 昨日ひっぱった赤線を超えるのではないかと期待しましたが、見事に引っかかり、下落しました。そうなれば下のどこかサポートとなるところまで下落するようにも見えますが、ユーロ円はレンジをしっかり抜けていますので、引っかかりまた上昇を始めるのではないでしょうか

EURJPY 日足  レンジを抜けこのまま上昇トレンドになるかと思いましたが早くも大きな下落が一本はいってしまいました。このまま下がり続けるような気はしません。そろそろ下落が抑えられ、上昇を始めると考えています。私はユーロ円を買いで持っており、昨日までは50PIPSくらい利益が出ていましたが、今は±0になっています。買いで持っていた人が多かったと思いますが、刈られたかもしれません。

USDJPY 日足です。  まだこの見方はかわっていません。 どこかの段階で上に抜けるような気がしますが、いまは、赤の斜め線と上の水平赤線でひっかかる可能性があります。

ユーロドルはレンジのレジスタンスに引っかかって下落していますので、もしユーロがドルに対して弱くなるのであれば、ドルは大きく上昇 上抜けするというシナリオも考えられなくはありません

AUDJPY 日足 昨日そろそろ日足上昇トレンドが終わると書きましたが、昨日はいきなり陰線引けしました。 これで上昇トレンド中につけた陰線は2本目です。

これが3本つけるとトレンドが壊れやすいという確率論的な意見があります。まだ日本ですので、これをぶち破り上昇できれば、もう少し上昇トレンドが続き90円くらいを狙うことも十分考えられます。すこし横ばいになりがちですが、上に飛ぶのか、このままじり貧になるのかを注視する必要があります。 ダマしの多い豪ドルなので、短期足での釣りに騙されないようにするひつようがあります。

今日は重要な経済指標がありません。

年明けから1週間たち、ようやく通常の値動きが始まりそうですので、方向性がでてくるかもしれません。 長い目線で、全体的に円安に動くような気がしております。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!