1月10日 今日の相場

こんにちは FIOLAです。

相場の更新がおそくなり、すみません。年明けで仕事が無茶苦茶忙しかったです。

きょうは大幅に円高に相場が動いています。

なかでもユーロの下落が大きかった ユーロはせっかくレンジを破ってトレンドにのるはずであったのですが、どこまでさがるのでしょうか

USDJPY日足 大きく下落しました  ここまでやられると痛いですね。 ドル円は下がると予想していたので買っていたいいですが、まさかここまで深く落ちるとは思いませんでした。

問題はユーロ円です。

私はユーロはレンジを破ったので上昇トレンドになれるとシナリオを描いていたのですが、いきなり食らってしまいました。

EURJPY 日足です。 レンジまで完全に戻ってきました。 ここから上げていくと思いますので、買いで再度エントリーしました。

今年初 100PIPS超の損失を喰らってしまいました。

30分足ではまだ下落が止まったようには見えませんが、ユーロドルに上げ兆候があり、いくらなんでも下がりすぎているので、そろそろ反転するとみています。

EURUSD  4時間足 レンジを抜けれなかった 山が二つできて超えられなかったので、大きく下落してしまったようです。反転の兆候があります。

GBPJPY 日足です。 こちらも負けずと下がっています。 そろそろ止まって横ばいになると考えています。 最終的には上昇していくのではないでしょうか

AUDJPY 日足 オージードルのみ予想が当たった形になっています。 いくらなんでも長く陽線が続きすぎです。陰線が入って頭打ちしたので、来るとは思っていました。

ここまでの流れをみてみると

最弱ポンド < ユーロ オージー < 米ドル < 日本円

日本円最強の一日となりました。

ドル円の下落 深すぎですのでこの辺で止まりやすいです。 次の上げで勢いがないと、また更に下を目指す可能性はありますが、とりあえず一服するのかなと考えています。

ただ、なんとなく仕手筋がいるような仕掛けられているような不思議な値動きではあります。

なにかおこるのでしょうか

気味が悪いですね。 安易に買いにいけない  だからたぶん上がる  難しいところです

今日は経済指標大きなものはありません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!