リップルとネムが死んでいる これらもレンジ相場突入



こんにちは FIOLAです。

結局毎回同じことが起こってしまうようです。

ビットコインが一時240万円付近まで高騰した後に、ビットコインはレンジ相場150-200の間を行ったり来たりするようになりました。

ビットコイン 上げ止まりレンジ相場形成
実力を大幅に超え上昇してしまったビットコインは、ここからレンジ相場形成 200万円〜150万円がレンジです。 パターンを形成し、多数派がパターンと認識する頃にパターン崩壊の刈り取り 今までの投機筋は土日年末休みですが、仮想通貨はどうなるのか...

 

ずいぶん前に書いたチャート  仮想通貨の値動きです。 多くの仮想通貨がこんな値動きをします。

 

リップルもネムも年末まで随分調子がよく、ぐんぐん値を上げてきました。 最初から仕込んでいた人は大きく儲けたでしょうが、みんなが儲けたと聞いてから参入した人

とくに、コインチェックのアカウントももってなく、慌てて口座開設して飛びついた人達の多くが、今胃に穴があく思いで相場を見つめていることだと思います。

 

時価総額 イーサリアムを抜き第2位と騒がれましたが、また転落しました。

しかたありません。急に相場を上げたものはこうなる運命です。 しかし、だからといって、暴騰前の価格にまで落ちていくことはありませんよ。

この辺が半分戻しなので、止まるポイントでしょうか ここからはビットコインがやっているようなレンジ相場突入かな

年末に書店に並ぶ仮想通貨の雑誌にリップルリップル書きまくられてあったのが暴落のサインだったのかもしれません。 雑誌にのったら死んだも同然

ネムはリップルほど騒がれていないですが、同じような事態になっていますね。

こうなってしまった仮想通貨はレンジ下限で買って持っておく  それしかありません。 爆上げもしばらくは期待できないでしょう。 ただレンジ下限に来るたびに買いで仕込んで

20%-30%上げたら利確してもいいかもしれません

 

 

コインチェック  

ビットフライヤーやZAIFもありますが、銘柄の多さと使いやすさでコインチェックが一番いいです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

どうせいつか また上に登っていきますよ。 リップルて送金速度早いし素晴らしいから きっと大丈夫です。 ネムもおなじ

 

 

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

 

YOBIT
https://yobit.io/

 

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

 

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

 

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました