ようやく暴落がとまったか?  この急落に耐えました。 

こんにちは FIOLAです。

この二日間はほんとに苦しい下落を味わいました。

600万円超の損失に耐えた自分を褒めたいです。

今は暴落の戻しが始まりつつあり、今日は朝から全面的に仮想通貨上げ始めています。

今回の暴落の発端は

ドイツ銀行が仮想通貨の規制を世界で統一してやるべきと発言したこと。

中国がインターネットに検閲をかけ、取引所との接続を遮断する動きがあること

韓国が、仮想通貨取引所を閉鎖させる準備にかかるかも

といったことが原因と言われています。

しかし、実際は大口による売り浴びせかな

これからは緩やかに戻すと思います。しかし、この下落があまりにも大きすぎた。 仮想通貨への悪印象と下落幅への恐怖が邪魔となり、相場の上昇にはしばらく時間をかけながら緩やかに進むことになると思います。

そもそも、世界的に仮想通貨への規制がある程度なされることは想定されていたことです。

これは、ネガティブにとらえるだけでなく、マネーロンダリングや脱税などが仮想通貨を介して行われないような法整備が必要だといことです。実際に、日本の取引所では仮想通貨のアドレスと個人情報は紐づけされています。

だから、ドイツ銀行の発言はそんなに市場が反応するべき事ではない。仮想通貨が普及するための通過点なんだと思います。

それにしても仮想通貨を12月―1月上旬に始めた人 と 少し出遅れて今から始める人との

暗雲がこんなにでるとは   運も大事ですね。

XM

コインチェック  国内アカウントは必ず必要なのでとり合えずここがお勧め

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインの数は少ないですが、使い道はあります。 開いておいて損はないです

LIVECOIN 最近ここでしか取り扱ってない草が増えてきました。 使いやすい取引所なのでおススメ

https://livecoin.net/

BINANCE

https://www.binance.com/

YOBIT
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

https://hitbtc.com/

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!